ワラウカド

dragon1132005-03-21


なんてステキなネーミングなんだろう。昨日から車で東京へわずか滞在時間2時間のみで行ってきました。それは、昨年まで飲み仲間であり、私のサービス業のうえでの先生とでもいうか、もっと早くこの人から学べばよかったと思える方が、めでたく自分のお店を構えることになり、それを祝いに4人で強行で行ったのですが、このタイミングで行けて本当に良かったですよ。で、まあここで勝手に宣伝しちゃいますよ〜〜!

仙台ではちょいと有名なハンバーグ&ステーキの店

初代 「ほそや」    創業55年
二代目「ビッグマウス」 創業30年

ここ武蔵小山に三代目として「ワラウカド」が誕生します。

仙台牛・宮城県産米を長年の取引先より、直接仕入れ、伝統の味・手作りの味を大切に継承


お昼は、定番ランチと、いろいろ変わるランチメニューを数種類御用意、食後のコーヒーで一息ついていってください


1時からは、毎日「キッズプレート」も数種類御用意致、お子様連れの方にもゆっくりと安全なお食事がお楽しみ頂けます。


夜は、仙台牛100%使用したハンバーグステーキ・サーロインステーキを始め、無国籍な料理を。ビール・ワイン・焼酎・ソフトカクテルと合わせお好きな食べ方と飲み方でお楽しみください。


気持ちの良い時間・美味しく感じて頂ける料理・スタッフの気使い・・・

いろいろな事で少しでも「福」を差し上げたい。

お客様が「福」なのです。

ね?ね?なんか美味しそうでしょう?ものすごくこだわりをもって、そして驚くくらいのリーズナブルな価格で美味しい料理とお酒が楽しめます!!

レストランバー ワラウカド

東京都品川区荏原2−17−19
武蔵小山グランドハイツ1F
TEL/FAX 03−3782−8982

 中原街道平塚橋交差点付近です
 みずほ銀行が目印となります

というわけで、本当に短い滞在時間だったけど忙しい中美味しいパスタを数種類用意してくださって、とても美味しく頂きました。少ないスタッフで一つ一つ丁寧に全てをつくりあげていて、とても暖かなお店です。是非是非近くに住んでいる方などいらしたら、足を運んでいただきたいものです!!マジで美味いです!!