くうちゃん

いやいやいや、「ガキ使」と「情熱大陸」どっちも捨てがたく、ていうか、釣り大会は必須なんですけども、本日の情熱大陸倖田來未でこりゃ見なきゃいかんじゃろ。ということで、「ガキ」は録画しつつ、コチラを見ることに。三十路が言うのもなんですけど、なんか憧らずにはいられないような女性ですね。ほんとかっこいい。見た目とかそういうのだけじゃなくて、自分の中身をちゃんと素直に伝えてるし、今の時代にあったあのパワフルさ。私の女性の憧れるポイントってかわいいとかじゃなくて、強さなんですよ。強い女性大好き。見た目の強さとかではなく内面がしっかりしてるっていうの?そして彼女は健康的エロだ。今年だけではなく、来年ももっともっとがんばってほしい人の一人ですね。

secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~ [DVD]

secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~ [DVD]