はてなリング

http://ring.hatena.ne.jp/

なんだか今週ははてなに何が起きたんだ??恐がりさんのところが分かりやすく説明されているので、そこを見ればわかるんですけどようはmixiのコミュみたいなものなんだって。で、早速なにかやってみようかとタグ一覧を見てるんですけど、まだ微妙ラインかなと。自分で作るのはちょいとアレなんで、誰か早くOTのリングを作ってください(笑)。もしくはボード関係。水中メガネのせっつさん(id:setz)はご自身でカープリング作られたそうで。カープかぁ・・心はカープファンなんだけども、ていうか気持ちは広島県人でありたいんですけども、やはりそこは理想と現実が・・ていう感じで。mixiのコミュと同じ感覚でいたら私100個以上のリングに入る勢いですよ。すでに3つ4つくらいだったら貼っている人もいるし。そう考えるとどうとったらいいか、まだ理解が十二分にできてないみたいです。自分。