感謝です。が。しかしだ。

昨日は私の隠れ家でもあるショットバーの開店5周年とそこのお客さんの独立パーティを某ホテルでやっていたんですけど、そこでついでに11月生まれの人のお祝いもサプライズでしてもらい、びっくりでした。しかも昨日はりアルタイムで誕生日でしたので、ものすごい人にお祝いされてしまい、恥ずかしいやら何やらで恐縮しまくり。いや、でも滅多にない経験をさせてもらい本当にありがたい。感謝しまくり。この前の日記にも書きましたけども、本当に大切なんだなぁ・・。こんなにも素晴らしい人たちに囲まれて、私は幸せものです。本当に。と、これは本当に素直な気持ちなんですけども、、、内心とても凹んでました。実は。これ以上何を望むのかい?と聞かれると、きっと贅沢なのかもしれないけども、それくらい影響力が大きいのです。ある人には気にするなといわれましたが、でもやはり私の小さな期待は音をたてて崩れたわけで、そりゃへこむわな。というわけです。こりゃ勢いにまかせて年末広島にでも行こうかなとも思いましたが、もうちょっと考えます。その件は(笑)。なんだかんだ言っても自信も何もないよわっちい人間なんです。でもそれでもなんとか音楽と酒に助けられここまで頑張ってます。酒はちょっと問題アリですけども。そうだな、エルレの「虹」とかを大音量で聴いて自分を救おう。そうしよう。新しい記憶を築き上げていけばいいんだ。僕らは。そうだそうだ。