散財万歳その5

念願と言えば念願な品を購入


この前、みんなではらこ飯を食べた帰りにエアリに行って、その時に「あたいこういう靴履いても大丈夫?」と確認した代物がありました。そしたらみんな「えー別にいいんじゃない、普通でしょ」という心優しいお返事をくれました。良かった!ひょっとして年甲斐もない商品に手をつけたら、「あんたちょっと少しは年齢気にしなさいよ!」と言われるんじゃないかと内心ドキドキしてたのだけど、みんなそう思ってくれてるのなら安心だわー!というわけで、衣服系でお金をほとんどかけない私が超久々にお買い物らしいお買い物をしたわよー。わーい。

わーい。モコモコ!あったかーい!!!どこどこのお店というのはここに記しませんが、とにかくあったか。この冬はこれで安心です。えへへー。散財の道はまだまだ続きます。怖いよー。雪山の上下もそろそろ欲しいのですが、なかなかいいのに出会えてません。最近の雪山ウェアってどうしてあんなにサイケ調ばっかなの?ムリー!あとはチェック柄ばっかー!!こちらは地味な感じで年齢に見合った感じのがいいのです。となると、アウトドアブランドに走るのか?んーーー。。。某パ○ゴニアのは上だけで4万超。お財布と相談です。ただでさえ散財する予定がぎっしりで、どうやって管理したらいいの?と彷徨い始めているので、ここは少し我慢という選択も必要になるかもしれません。とはいえ、今メインで着ているウェアはもう5年とか6年とか?下のパンツに至ってはもう10年近いんですよー。もう新しいのに替えてもいいと思うんですよねー。むぅ。