6969こんにちは

毎年ちょっと地味目に催されている夏のイヴェント・・・これの場合はフェスって言っていいものかどうかはわからんのですけども。なぜか仙台は毎年スピッツが担当していて、これってもともと関西のイベントなんだかは知らんのだけど、大阪とかでやると結構いいメンツだったりして、正直仙台で毎年開催されていても一度も足を運んだことがなかったんです。が、今年は違う。ていうか昨日知ったのですけども、おやぁ??なんとOTさん出るじゃないですか!オフィシャルにはまだ発表されてない風なんですけども、スピッツの公式には発表されてるし、イベンターのサイトにも発表されてるので間違いはないかと。まぁ夏フェスに行くし、どっちでもいいかなぁなんて思ってたんだけど、いやいやいや。地元に来ているのに行かないなんてそんなウアホゥな話はないっつうことで、行きますよ。えぇ。もちろん。これでサマソニでOTが誰かと被っても心置きなく、他のアーティストを見れるっていうもんです。あぁよかった。でもなぁ。。サマソニでのOTってのもかなり魅力的。1999年、2000年と2年連続で出場したフジロックはテレビでしか見てないけど、圧巻だった!あんなOTはちょっとそこらのフェスじゃ見られないくらいかっこよかった!ということでサマソニ初のOT!きっと何かをしでかしてくれるに違いないと期待大!しっかし、来年フジに行くための準備として今年はサマソニをチョイスしたはずなのに、この邦楽勢のすごさって何?これじゃあヘタすると2日間とも邦楽オンリーになってしまいそうな・・・。・・・。それもアリっていえばアリか?
| ノースロードミュージック | コンサート・イベント・ライブ