サマソニカクテル

レシピ募集中ですってよ!奥様!!募集締め切りが今月の30日までなので急いで応募しなくっちゃだわと。いうわけで、ちょっと前から知ってはいたのですが、いざカクテルのレシピとなると、う〜ん、う〜ん、、、と悩みます。だって基本的にカクテルってほとんど飲まないんだもの。いやぁ、でもこういう企画もなんかくっそ楽しい♪邦楽オンリーのフェスでもなかなかこうはいかないってもんですよ。あ、でもエゾはエゾでいろいろ企画しててあれはあれで結構楽しめる。ロッキンは?というと、、、さぁてどうでしょうか??過去に3回2001年の第2回が連続してて、その後の2004年の第5回になるんですね。で、今年がもう第7回なわけ??は〜〜すっごいなぁ。。少なくとも2年前のひたちなかにそういった企画があったか?と言われるとないような気がするんだけど、どうでしょうかね?で、その間に2002年にエゾ初参戦で、去年の2005年とエゾは2回のみの参戦。こうやって考えると2003年は?と思って、振り返ってみると、たぶんアラバキのみなんですよ。あとはたぶんそれ系のイベントのみ。ふむふむ。2000年以降の日本全国における夏フェスの勢いってすごいですね。これってさぁ、インターネットの普及がものすごく影響しているような気がしますよ。え?そんなこと私に言われなくても分かってるって?はぁ失礼しました!てなわけで、今日も仕事中サマソニカクテルを思案しているわけです。。。
http://www.summersonic.com/06/cocktail/input.html