いろんな音楽を聴け


とヒダカさんが言ってマシータ。怒涛の3連戦ライブも終わり月曜日ということもあって、ボケっと仕事しております。ライブレポを書こうかどうかと悩んでまして、とりあえずメモ的に書くと、30日(金)ドーパン、1日(土)GALLOW、2日(日)ビークル×ユアソンでした。どれが一番楽しかったかなぁ・・・。正直どれも楽しかったけど、どれも1番でないなぁと。何がダメというわけでもないのだけど、何かが足りなかったのも事実。う〜ん・・自分自身の問題かもしれな。きっと。でも、ドーパンでは激しくクルクッルと回って踊っていたら勢い余って落ちました(あ、いわゆるけつまづくっていうやつですが)。そうするとまぁ優しい方がいるもんです。瞬間的に助けてもらいました。いい人だよねぇ。この場を借りてお礼を申し上げます。どうもありがとう。そんで、2日目はずっと後ろのドリンクバーの前で見てたんだけど、そしたら、ヒ、ヒ、ヒダカさんが!!目の前を通りすぎていったじゃありませんか!!あまりにも間近だったので、最初ヒダカさんとは気づかず、普通にスルーさせたことに、ちょっと後悔。ひっそりと声をかければよかった!でもって3日目は、初めてユアソンを生で見ましたよ!!あれは青空の下ビールを飲みながら聴きたいね♪ビークルも何度かライブ見てるけど、あんなに近いところで見たのは初めて!激しかったなぁ・・・。つうわけで、物足りないとか言ってる割にはかなり満喫した3日間なのでした。チャンチャン(続く)