コラボもん

ビークル×ほしのあき


Wネームとかコラボとか限定ものとかそういうのに、かなり弱いのです。。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003848

ただし、ビークルのTシャツは正直普段着としてはムリなんですけども。ライブ、もしくはフェスのみの着用になってしまうなぁ。。でもほしいなぁ。でもって、リップとくるりのコラボティーシャツはもっちゃんは買うこと決定です。つうか買いなさい(笑)。話それますけど、私普段はHMV派なんですよ〜。でもこのタワレコの黄色に赤のロゴが好きで、てか仙台のHMVタワレコの店の場所が逆だったら間違いなくタワレコ派なんですけどね。タワレコエスカレーターを延々と昇っていかないといけないのがめんどくさいのです。そもそもフォーラス(地元の人にしかわかるまい)に入るのに躊躇するお年頃なんですぅ。でもってね、最近タワレコのビニール傘(500円)を愛用中なんですけども、これを持ってHMVの店内に入るのはちょっと勇気がいる気がしました。結構プレッシャー。なもんで、HMVも対抗してHMV傘(もちろんビニール傘)を作ってくださいまし。絶対ピンク地だからかわいいと思うんだけどなぁ・・。