パソコンがほしいのだ

う〜んちょっとですね〜物欲が今非常に激しくて、非常に困っている次第であります。でもね、ついてくるものがついてこないんです。全く。来月と8月はものすごく出費がかさむので節約をしたいところなんですが、これがなかなか上手くいかない。その中のひとつとしてパソコンなんです。私のパソコンもう年代ものでして、未だにMeなんですよぉ。当時にしてはちょっと先がけのDVDも見れるし、CDもコピーできるっていう代物だったのですが、今となっては、こうやってはてなの更新とメールチェックくらいしか出来ない。スピーカーは壊れるし、前面についているUSBは不具合が多いし。itune対応してないし。で全然遊べません。う〜〜ん・・・誰か買ってくんないかなぁ・・・。