デザインを

そろそろ変えたい病になってきました。ていうかデザインをというよりは、やはりこの左にあるサイドバーを右にしたい。もっと言ってしまえば両脇にサイドバーを設置したいんですよ。で、これの元のデザインだとサイドバーを右にするのはちょろっとCSSを変えてやれば可能なことは分かってるんですが、まだ実行に移せてなくて、で両脇が可能かどうかというと、そこまでの知識が私にはないので無理という話なんです。両脇に置くなら元のデザインを違うのに設定してやんないとダメみたい。でもそうするとなぁ・・・このピンクドクロが生きてこなくなったり、といろいろやっかいなんですよ。また大幅に変えるかなぁ・・・。未だに自分で全てを作るのには抵抗かんがありまくりです。つうかムリだと思ってます。先日からリンク先のモジュールをはっつけたんですが、これを一つ設置するのだって大変なんですよ。あ、簡単に設置するのは可能なんですが、そこをチョコチョコっとね。えぇ。えぇ・・出来ないなりに頑張ってますわ。はい。