イエス、ノー枕

は〜いみなさん「ケツノポリス4」買いましたか〜〜?

えぇ、まぁ、私はまだ入手してまんせけども・・・。

ていうか、Yes、No枕知ってます?あの超歴代番組「新婚さんいらっしゃい」の中に出てくる、パネルクイズ?に出てくる景品なんですけど、私、今日の今日までイエス、ノー枕の意味がわからなかったよ。みんな周知の上なのかな〜?どうなの?そこんとこ。ちなみにジョン・シェパードの次は片平なぎさなんだよ?じゃあその後の山瀬まみとの間に誰かいたっけ?という話になるとかなり疑問。「イス落ち」だってキーワードすら出来てしまう限り、メディア、インターネットの力ってすごいな〜と実感する今日この頃。

でもやっぱりうれしいのはアクセス数?

・・・。

いや!

あんまり深くは悩まない方向で・・・♪