蔦谷半額

しかしだよ。今日は正直1日酒が抜けなかったような気がするよ。な〜んかダラダラとした一日。まぁいつものことなんだけど、いつも以上にダラダラ。でもって先週末から始まっていた蔦谷の半額クーポン。行こう行こうと思っていてやっと今日行ってきたよ。目当ては今週発売のシングルだったんだけど、さすがにまだ入荷されてなかった・・。シングルってレンタル開始されるの早いという記憶があったので、あるかな?なんて思ったんだけどなかったね。昔はシングルも結構購入対象になっていたのだけど、最近はOTのみ。あとは買わないな〜。なんかもったいない気がしてね。ていうか、だいたいアルバムに収録されるし。そんな感じ?

で、結局何を借りたかと言うと・・・微妙に恥ずかしいのでここでは伏せときますよ。とりあえずシングル5枚とアルバム3枚。あとDVDも3枚かな?合計で1500円くらい?半額ってすばらしいね。

トンガリキッズ I

トンガリキッズ I

しいて1枚あげるなら、コレなんですけど、気になっていたんだよね〜。ていうかファミコン世代にはたまらない。ていうか、ていうか〜ファミコン世代なのか?私?我が家にはゲームというゲームは一切なかったからね。ゲームウォッチすら買ってもらえなかった・・。ていうかゲームウォッチをどれくらいの人が知ってるのだろう?覚えてるのだろう?私の2歳上のいとこが完全にゲーマーで、ものすごい数のコレをもってましたよ。本体だって、ファミコンやらPCエンジン?ていうの?いろいろ持ってて、夏休みの楽しみといえばそのいとこの家に1週間くらいステイすること。漫画だってものすごい数所有していて、例えばジャンプを買うのもコンビニの入荷時間をちゃんと予想して明け方に買いに行くという徹底ぶり。アキバ系こそにはたぶんなっていないと思うけども、現在横浜市内にある某ゲーセンの店長をやってます。さすが!!