花のあすか組

いや〜〜知ってる人いますか??覚えてる人いますか?これね、私が中学生の頃に一時流行ったまんがなんですけども、また最近連載されてまして、びっくりと懐かしさのあまりにご購入になったわけです。

新・花のあすか組! 3 (Feelコミックス)

新・花のあすか組! 3 (Feelコミックス)

いやさ〜内容もちゃんと今風に変わってるのですね。まあ、あすかは相変わらず百恵ちゃん風ですけど。結局私も昔の連載がどのように終了したか定かでなかったんで、そのうちインターネットカフェ(まんが喫茶だね)に行って読んでこようと思いますが、どうやら前の時点で微妙に終わっていたみたいですね。そう、ヒバリ様を潰すんだか、っていう事なのかしらね?しかし、懐かしい〜〜ヤンキー漫画ブームだったな〜あの頃は・・・。ホットロードも好きでしたけど、ていうか紡木たく?はまりましたね〜♪お約束でしたね。当時の。あぁ懐かしい・・・。あとはやっぱりいくえみ綾か?湘爆とかも読んだな〜。特攻の拓とか?あげればきりないな〜〜へへへ。