Musical Baton


わたしの大好きな『こひくん観察日記』のみほさん(id:mihomihomiho)から『Musical Baton』というのがまわってきたよ。
なんだなんだ!どういうことだ!よくわからんけど、チェーンメールみたいなもんですか?質問に答えて?次の人を5人選んで?まわす?的な?なんかそんな感じ?みたいだよ。よくわからないな。でもせっかくまわってきたからには参加(?)してみるよ!質問に答えるのはめんどくさそうだけど、次の人にまわすって作業は楽しそうだ!

は〜い。完全にコピペしたっすよ。ごめんねみほさん。そして、なんつうの完全に乗り遅れ。まわそうと思っていた人物はすでに回っていたよ。早い者勝ちなんだな。コレ。まあいっか。つうわけでせっかくまわしてくれたみほさん、ここで止まっちゃった。てへ。

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
1.2GBくらい?なんせMeだから無理ですよ。つうか基本的にあくまでRio用なんで。

●今聞いている曲
今Nowだと、

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

●最後に買ったCD

Don't Believe the Truth

Don't Believe the Truth

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
こいつは、無理だというもんなので、金曜日に会社の飲み会でカラオケスナックに行ったからそん時に歌った歌をあげるよ。ひくなよ。頼む。

SURREAL

SURREAL

これね〜本日の最高得点。950点だったよ。ワイン1本サービスしてもらった♪ラッキー★
MY STORY (DVD付)

MY STORY (DVD付)

これの中の「walking proud」こいつもなかなかの得点だったよ。
ホタル

ホタル

スピッツの中では結構上位にくい込む好きな1曲
Message

Message

これの中の「あなたに」ベタでごめん。
Time goes by

Time goes by

超久々に歌った。でも今はあんまり歌いたくない歌だった。ちっ。

●バトンを渡す5名
あ〜だから、もういないいない。まわそうと考えた人物にはもう回ってたし、何の意味もないこのチェーンメール?みたいな。まいいじゃん。ね。でもこういう企画?遊びに参加できて良かったよ。どうもありがとう!