やっば〜〜

ちょいと、ちょいと見ましたか?RJFのタイムテーブル発表と、RSRの追加発表ありましたけども。どうです?私はニヤけました。自分の感がここで発揮されたというか、なんつうか。ジャパンのタイムテーブルは正直やっぱりね〜みたいな。被りまくりですよ。またしても。アーティスト増やしてくれてもこういう現象が起きるからやなんだよね。見たいのばっかになって、結局あきらめなきゃいけないみたいな。私と同じ好みの人は怒りまくっているかもしれんな。と。しかし、です。ライジングサン。あんたら最高や。ウェスさんありがとう。一緒に行く子の大好きなアジカン決定。そして、氣志團。でもって電気。ピロウズ。わ〜いわ〜いですって。あとはそうね〜魂と、三人の侍が出てくれたら死んでもいいな。人生捨てたもんじゃない。やっぱり私って単細胞の塊ですね♪