怒涛の3日間

あぁあぁダメですね。私。またしても更新があいちゃいましたよ。つうか、死ぬかと思った。自分。いろいろあったんだけどな〜〜。例えばよ、バンハズのアルバムが発売決定されていたり、(逆リンク♪)TBHNNアルバム発売日決定 : 齊の目土曜日はビークルのライブ行ったりなんやりして、充実?いや超多忙な日々みたいな?で、何が怒涛かっていうと、金、土、日って毎日朝帰り。自宅に着くのが4時頃ですよ。お母さん。しかも全て徒歩で帰りました。何やってるんでしょうね?いい歳こいて。

まあ話は戻りますけど、ビークル今回で2回目です。前回の時と同じ会場でしたが、なんとソールドアウトだったんだってよ〜〜。私買った時なんてまだ125番とかかなり微妙な番号で不安だったんですけど、そんな心配はいらん、いらん!くらいな状態でした。しかし今回はワンマンではなく他に2組のバンドがでましたが、そのうちの1組がトロピカルゴジラ?ゴリラ?というバンドなんですけど、そのバンドのたぶんベースの人。うっわ〜〜アレってアレに似てるね〜。なんて友達と話していたら、なんと似てるではなくて、アレ本人だったのだ。アレっていうのはアレなんですけども、ビークルのPVに必ず出てくるちょっとキモいメガネくん。でぶったメガネくんと呼んであげましょうか。そう彼だったんですよ。な〜んかやけにボーカルでないのにしゃべりまくる人だな〜なんて思っていたら、あらまあ。びっくり。しがない俳優かと思いきや、ミュージシャンだったのね。でもまあ音楽やってる時の彼はPVのキモさは一切なく、かっこいいとは言いませんけども(笑)ちゃんとしてましたよ?で、ビークルのライブはそうだな〜飛ばしたな〜。飛ばしまくりみたいな。オ○○○コールも炸裂みたいな。ヒダカ氏はやはりかっこええですよ。あんな37歳はアリアリです。メガネもOK。今時じゃごっちやら岸田くんとかのメガネ君ブームきてますけど、オヤジ系メガネもアリで。プラス無精ひげだと尚可みたいな。それはまさにOTだろ。という突っ込みはなしにしておくんなさいな。てへ。

あと詳しいレポがありました。勝手にリンクしちゃいますよ〜
http://blog.livedoor.jp/grapejuicerecords/tb.cgi/25219057