酒と??

つ、疲れた〜〜。4日分を一気に更新するってのは無謀だ。しかもリアルじゃない。リアリティーにかけるんだ。って別にいつもリアルな内容の日記ではないですけど、自分自信でなんかイマイチな感じがしたので、やっぱり極力このスタイルはやめよう。そうそして、この酒びたりを反省しつつ、来週は飲まない方向で。出来るか自分?酒の誘惑に耐えられるか?別に無理して飲まない状況にしなくてもいいという話なんですけどね。しかしいつからこんなに酒好きな人になってしまったんだろう、、、といいつつ、今更今これを聴いてるんですけど、

Don't Believe the Truth

Don't Believe the Truth

これオリコン1位ですって?つうか初めてですってか?邦楽大好きな私にしてはめずらしく、オアシスのアルバムは実はだいたい持ってたりして。ライブも2回ほど行ってたりして。で発売日に買ったにもかかわらず、封も開けずに今に至ってたりして。で、一発目に聞いた正直な感想。・・・イマイチぽくないですか?コレ。聞き込めばいい感じになっていくのかしら?あ、でも今6曲目くらいになりましたが、これはまあいい感じな曲だ。もしかしたら、自分の好みが変わったのかもしれないしね。なんともいえないな〜。どうなんだろう・・。