satoruhlove♪

今日はまたステキな出会いとうか発見がありました♪そうそれは私の好きな漫画家さんの一人でもある(干物女!! - どらごんWAVE1.5参照)ひうらさとるさんid:satoruh)がなんとこのはてなで日記を書いていたのだ!はてなダイアラーっていうやつですよ?うれしい時何て言う?うれしいですと言う♪今日会社で(←!)でこの事実を発見し、仕事しつつずっと読みまくっていました〜♪

だってひうらさんのまんがとの出会いは小学生ですよ?それから何年経ちましたよ?もうね〜どれが1番好きな作品ですか?なんて聞かれても答えられませんって。全部好きですもん。最近ですと「ホタルノヒカリ」が連載中で、これもまさに胸キュンの作品なんですけど、しいてあげるとして、しかもみんながあげるプレイガールKや月下美人レピッシュを除くとですよ、
ねぇ、honey知らないの? 2 (講談社コミックスキス)素敵なダンナ様 2 (YOUNG YOUコミックス)Maria (講談社コミックスフレンド B)クレイジーラバーズNO.6 1 (講談社コミックスフレンド B)椿―camellia (講談社コミックスフレンドB (1157巻))こんな男に手を出すな! (講談社コミックスキス (243巻))ま、まああげると切りないんでアレですけども、割と読みきりが好きかもしれませんね。いやでもなんていうか小学生の頃から今も変わらずに好きでいられるのってすごいと思いませんか?なんか言葉にすると照れくさいのですが、ひうらさんの作品って女の子の夢と希望と現実がものすご〜く上手いことリミックスされていて、いつもあこがれずにはいられないというか、時代時代で勇気づけられてきたと思います。それにしても、まあ今はやっぱりホタルノヒカリですかね〜〜。どくだみ荘にもかなり惹かれてましたけども、ホタルは超どツボです。私自身の私生活においても、シャレにならんくらいリンクする点がタダあるので、例えば恋愛面でも、どこかに監視カメラがあるんじゃないのか?と1巻を読んだときのドキドキは今でも忘れられません(笑)