anego最終回

あぁ終わりましたね。つうかあれだけ期待させておいてコレかい?みたいな。今日の最終回をビデオではなくリアルタイムで見ようと酒も飲まず(ちょっと語弊があるけど)家に帰ってきたのに、アレか〜〜。日曜日にスペシャルみたいのを放送していて、その時にモンゴルロケの映像が出ていて、どうなるんだ?と思っていたら、充電切れのために黒沢君はあんな砂漠を走っていたのかと。ていうか視聴率が思いがけずよかったからモンゴルロケしたんだろうな〜。だって別にいらないシーンばっかだし。赤西君ファンにとっちゃあうれしい限りだったんでしょうけども、話の流れではとってつけたシーンてのがバレバレでしたね。とはいいつつも、ふだんほとんどドラマなんて1年に1クール見るか見ないかの私が今クールはなんと2つも見ていた!ちゃんと最後まで見届けれてよかったな〜。久々におもしろかったです。もっとこういう現実でありそうでなさそうな微妙な感じのドラマやってくんないかな〜〜〜。まぁ、虎&龍は正直絶対ありえない話だけども、あれはあれで特別なドラマでアリなんでいいんですが、最近のドラマって本当に見る気のおきないのばっかで、ていうかもともと昔からそんなにドラマは見ないのですが、こうなんかぐっとくるのが最近少ないですね。ていうかもうドラマを見てハマる年頃でもないってか。ははは・・。