おたおめ☆

41歳おめでとう!
OT12 : 奥田民生41歳のお誕生日企画!
こんな企画がありました。家に帰ったらやらなきゃだわ。なんかね毎年この日はそわそわしてますよ。自分も当然歳を重ねてるのでアレですけども、41歳かぁ・・・。いいオッサンだよね。こんないい歳の取り方ができるOTさんを私はずっと好きでいたいです。ていうか好きだもの。で、民生さんの話ついでに、またまたリアル友にはてなダイアラーが1名追加されました。しかもOT好きの方ですよ。うっほほ。つうわけでよろしくねヒロシ君(id:hiroshi164)。オーストレィリア留学がんばってきてくんさい。あ、ブログ立ち上げ隠していたご様子ですが、バレバレです。豆男な更新期待してますよ★