アラバキその3〜30日編

あぁ。もう1週間も経ってしまった。。。。ま、まぁ意に反しますけども、とりあえず備忘録つうか回顧録ということで。

・銀杏BOYS
ELLEGARDEN
・EGO-WRAPPIN'
東京スカパラダイスオーケストラ
KEMURI
・THEATER BROOK & 荒吐SUPER SEESION


とにかくもう二日目の朝は二日酔いの嵐。ていうほどでもないんだけど、なんか気分が悪い。周りのテントサイトの人々は朝もはよから準備していて、それにつられて私も一番に起きる。歯磨いて、顔洗って、みんなにスッピンを見られないうちに(笑)化粧して、でお散歩がてらに水分と朝食を調達。昨日の水分がすべて酒だったので、異常なまでに「水」を体内が欲してました。あとコーヒーとかお茶とか?全部飲みましたけどね。とりあえず、銀杏が始まるまで充分に時間があったのでずっと寝てたりぼやけてました。あぁそういえば元気なおにいちゃんたちはフリスビーしにどっか行ってたっけね。で、ここでテントサイト以外の人々が入場が始まるんだけど、なんとまぁエルレTの人口の多いこと。比較的朝早く起きたくせに、あとはずっとテントの中で寝てたので、気付かなかったけど、「あちらこちらにいるぞ」との報告を受け、自分もしっかりエルレTだったのでちょっと恥ずかしい気分に。一緒に行った子は急遽エゾTに変更。ちょっとずるいなぁ・・。まぁね。気持ちはよくわかる。だって、PUNKSPRINGの後、喉の手術受けますなんて報告を受けてたもんだからみんな今日という日を待ち望んでたんだよね。と勝手に思う。もちろん自分もそうだったからね。が、しかしだ。あのさぁ〜9時にゲートオープンにたいして、銀杏が11時25分スタートですよ。余裕で時間あるのに、もうステージに張り付いてるの。銀杏目当ての子が大半であろうと願うけど、でもやはりそこが若さっていうかなんつうか。一番暑い時間帯にムリしちゃうとさ。ってね。