銀杏BOYS

さて、銀杏です。正直に言うと、次にエルレがなかったらきっと勝手あたりを見て、ユアソンに行ってたんだよ。でもあのエルレTの人口の多さを考えて、入場規制になるのを恐れ、銀杏から入ってました。あ、でも真ん中より後ろの位置でね。そして、実は初生銀杏。今までいろんなフェス行ってたけど、去年のアラバキもエゾも銀杏は出ていたけど、お目にかかる機会がなくて、この日が初でした。先入観としてはちょっとクセが強そうで、きついかなぁなんて思ってたけど、そんなこと全然なくて、もっちゃんは全部見てられないなんぞと言ってましたが、大丈夫だったよ。なんか峯田君の訴えてた言葉がとても心にどかんときました。今度ちゃんとCDを聴いてみようという気になったよ。飾らない言葉がとてもしみました。良かったよ。楽しかったしね。