ELLEGARDEN

ええっと、すごい待っててこういうのもなんだけど、100%楽しめなかった。もはや今私の中では民生さんを抜いたら1番の勢いなのに。。聴いてた場所が悪かった。そう思うしかないだろうね。1曲目にSpaceSonicから始まって、きっとみんなが声大丈夫?って思って聴いてたと思う。きっと細美君も緊張してたのか?音声が悪かったのか、いきなり最初のフレーズが聴こえなくて、瞬間的にものすごい心配をしたけど、その後はいつも通りだったのですごく安心したし、うれしかった。銀杏の時にいた場所より端のほうにずれて柵にすぐよりかかれるようにしてたんだけど、ある意味正解でした。だって、真ん中より後ろなのに、ダイブとモッシュの嵐。きっと私と同じように油断した女の子もいたことでしょう。それくらいすごかった。でも、そんなの全然平気。むしろ大歓迎くらい。でもね、柵を越えてすぐ私の横にいた女の子が人一倍大きい声で歌うのですよ。しかもかん高い声で。耳に響く響く。正直歌ってほしくはないんだけど、それは個人の自由だから、まぁいいとしよう。でもさ〜〜〜〜〜〜、、、カラオケじゃないんですよ。ここは。もう少しトーンを下げて歌ってほしかった。細美君の声をさえぎられて気分は半減です。だったら前方に行ってダイブとモッシュの嵐にもまれたほうがよかったわ。そんなおかげでせっかくのエルレもなんか燃焼しきれなかったですよ。あ、選曲は、、なんつうかおきまりの感じでした。フェス仕様みたいな?でもみんなで楽しめる感の強い曲ばっかだったのでそれはそれでよしです。