EGO-WRAPPIN'

エルレが終わったあとものすごい人民大移動が始まってたので、しばらくテントで休憩したあと、昼ご飯を調達。どこもかしこも並んでいたので、一番並んでいなかった韓国料理のあれはなんだ?ダッカルビ丼だっけね?それを食べる。本日初のビールもここで。でもやはり昨日のが響いたか、すすまなかったなぁ。そんな感じでエゴです。エゴこそキャンプファイヤーライブでやってほしかったなぁ。。本当酒飲みながら揺れたかった。そんな気力もなく、いいお昼ねのBGMと化してました。本当は他のステージもいろいろ見たかったんだけど、10-FEETとかね。でも、なんかもういいやっていう気になっていて、テントに張り付いてました。