東京スカパラダイスオーケストラ

この時間にはlocofrankが出てたんだけど、いろんな妄想をふくらませ、スカパラにて。テントで聴いててもよかったんだけど、昼寝してたらものすごく冷えて、寒くなってしまったので、こりゃいっちょ踊っちゃる!と思って一人サクサクっと前方横へ。いや〜〜スカパラはいつ聴いても楽しい!「闘うように楽しめ!」という谷中さんの決めセリフとおりにみんあ熱い!熱い!そう、私のくだらない妄想としては、ゲストボーカルが誰か?というところで、まずないだろうけどちょっとした望みで、民生さん。そして、ギターでゲストで細美君。だったのだが、あっさりあほな妄想はくだけ、ハナレグミさん?ハナレグミに「さん」を付けていいのかしら?が登場。う〜んあの人の独特な世界はなんて言ったらいいのでしょうか?オサレ世界へようこそ!的な?一瞬にしてまったりモードで揺れる揺れる。なんか心地いい曲で、今度のアルバムに収録されるそうな。もちろん買いますけどね。スカパラでちょっと前に50歳くらいのおじさんが直立不動で最初見てたの。そしたら、周りに圧倒されてかどうか中盤からおじさんもめちゃ楽しそうに踊ってました。なんかその光景がなんとも楽しくて、スカパラのこういうパワーがとても好きだなあなんて。うん。よかった!