KEMURI

だんだん寒くなってきつつもまたちょっと寝てたりして、ようやくKEMURIの時間に。KEMURIも実はCDでは聴いたことはあるんだけど、生で見るのは初!いきなり最初なにかをばら撒いてるなぁなんて思ってたら、ステッカーだそうで、会場内でも歩いてるから、見つけたら奪いとっていいよと言ってたけど、きっと見つけられません。そうよ。細美君ですら見つけられなかったんだからね。でもスカはいい!最近本当にスカバンド増えたよね。KEMURIは本当に前からあって、あ、スカパラもだけど、この二つのバンドの貢献度っていったらすごいんじゃない?すぐ前にいた女の子がすっごい好きみたいで1曲1曲始まるたびに興奮してました。なんかそういうのっていいよね。見ててほほえましくなりました。あ、どちらかというと私もそういう部類の人間なんでね。もう出だしが始まって自分の好きな曲とかが始まると一人浮かれてます。ていうか騒ぎます。じっとしてられないんだよね。へへへ。