THEATER BROOK & 荒吐SUPER SEESION

KEMURIの後半から降りだした雨がこの時間になると大変なことになっていて、もう撤収してもいいかなぁなんて弱気になってました。ここで自分の中で、「民生はいいのか?」という自問自答を実は繰り返していて、だってきっと私以外のみんなは民生さんは見なくても良かったわけで、あんな土砂降りだったら早めに車にもどって帰ってもよかったんですよ。すごく実は悩んでいたんだけど、でもなんかここまできて民生さん見ないでどうする?ていう気持ちが強くなっちゃって、申し訳ないなぁと思いながらいました。しかし、このTHEATER BROOK & 荒吐SUPER SEESIONこんなに曲者だとは・・・。これだけのために、わざわざ出演した、松雪さんと民生さん。ちょっと意味がないっていうか。なんつうか。こういう出し方はちょっとね。。ま、「快楽ギター」と「ルート2」の2曲で雨と寒さでものすごくイライラしてたのもぶっ飛びましたからいいとしようか。ていうか「ルート2」は久々でよかった!ここで「イージュー」とか「マシマロ」出されてもそんなにうれしくなかっただろう。ファンとはそういうもんです。はい。


まぁそんな感じで終演時間の19時をはるかに超え、終わったの20時過ぎ!もう帰りはかなりぐったりでしたけども、あれで雨がなかったら本当に最高だったなかなぁ。い、いやでも当初の天気予報では土曜日から天気が崩れる予定だったわけだから、ここまでもったのが不思議なくらい。おまけに日中はTシャツでいれたし、アラバキは去年もそうだったけど、どうやら天候には恵まれているようです。こう書いてみて思ったけど、どうやら1日目のほうが全体的にも楽しめたし、ベストアクトだらけだったね。当初は30日がメインだったわけだけど、いやフェスの不思議なところってこういうところかもしれないね。来年も頼みますよ。GIPさん!!!そしてどうもありがとちゃんでした。