5月ですよ

アラバキが終わって抜け殻になってましたwていうのは半分ウソで、なんか毎日酒漬けになってました。アラバキレポは過去の日記にアップしますんで。てへへ。とりあえず、アラバキから無事帰還したのものの、疲れを癒すこともなく連日「酒」のオンパレード。月曜日は会社の人と天ぷら専門店に行く。なんて大人!しかもおごり!なんて贅沢!で会社の人とは21時頃に別れたものの、そこから一人のみに行く。バカなわたし。そして家に着いたのは確か3時頃。本当にあほな私。火曜日も会社飲み。この日は年末依頼の元上司と飲み。実はこの人と飲むのは楽しい反面一番やっかい。終わりがない。ザ・エンドレス!案の定家に着いたの朝の5時?そして昨日の水曜日連休初日。母親と中華のコースを食べに行く!実は前々から約束していたので、二日酔いだろうが、なんだろうが行く。昼に見た「いいとも」の神田うのの影響で、シャンパンならぬスパークリングワインをボトルで頼み、中華を堪能。まぁちょっと早い母の日ということで私が全額持ちましたよ!中華美味かったなぁ・・。なんか数日エンゲル係数ものすごく高いです。そして、今日。中学時代の同級生数名と飲み。ここ数日の連戦でちょっと悩ましかったけど、とりあえず行きますよ。おらがんばる!