ザ★オトナ買い!!!

いや〜大人買いって本当に楽しい!ベタなものからベタものまで?ミーハーと言われようが、今更と言われようがいいじゃないか。

BOOOOTSY

BOOOOTSY

これはお約束です。はいはい。7月のライブに備えですよ。あ、業務連絡です。これのライブの翌週にこれ繋がりのイヴェントあるそうですよ。詳しくはマイ同級生のid:tdsgk君が近日詳細をアップするでしょう。関係者は是非参加しよう!

Jukebox

Jukebox

これね、81歳のおじいちゃんがやってんですよ。ってめざましテレビでやっていて、気になって気になってようやく見つけました。てかいっぱい陳列されていた。先週までは探せなかったのにさ。で、コレ。ゲストボーカルを迎えてのアルバムなんだけど、コレいいっすよ。こういうの大好き。

Catch The Wave

Catch The Wave

えぇえぇ分かってますとも。ベタすぎるってか。でもしょうがないじゃない?これからの季節に必須な1枚ですよ。冬には聴こうとは思わないんだけど、これからは絶対いいでしょ。さわやかだし、癒されるしね。夏はデフとBEGINがあれば結構満たされるね。あ、あとは個人的にはHYとか?でも今回のアルバムは買ってません。悩みどころ。

Palookaville

Palookaville

ん?何か?なんか気分で買ってしまった1枚。ほらHMVで2枚買うと2,990円てので悩んでコレにしてしまった。他にもいろいろあったんだけどね。。とりあえずの1枚。

メテオラ (通常盤)

メテオラ (通常盤)

ハイブリッド・セオリー

ハイブリッド・セオリー

はいはい。これはね、完全にサマソニ用ですよ。アラバキが終わった今、サマソニモードにシフトチェンジでございます。

いや〜〜一気に6枚。ふふしかも新譜。某先生見習って某ブックおふに行けってね。でもだいたいにしてほしいのが無かったり、ほとんど新譜と変わらない値段だったりするとなんか損した気分になるので、だったら新譜だろと。でもアレだよ。結局は輸入版なんだよね。あんまり歌詞カードみないしいいかと。残りわずかなGWですけど、ちょっとCDの整理をしないと大変なことになりそうです:-)