ご無沙汰

忙しいといえば、忙しく、そうでもないといえばそうでもなかった先週なんですが、なんとなく追われる毎日を過ごしていたので更新が途絶えてしまってました。とりとめ何もなかったといえばそうなんですけども、JUNK!JUNK!JUNK!の完全版が放送されていて、(たぶん先々週?)それをチラ見しましたよ。ポテ伊東といい、トメ伊東といい、ハッピーといい、八熊といい、ナイスでした!あの、「ハッピーです!」というなんとも嘘くさいさわやかさがなんとも言えず、笑いを誘ってくれて、ちょっとした癒しに。あ、あとあれですよ、「桜の季節」よりも「銀河」!これをアコースティックでやっちゃうあたりゴイスです。志村君もといポテ伊東も頑張ってました。はなさん(id:hana65)の言っていた前夜祭でのリーゼントはさすがにこちらでは拝見できませんでしたが、なかなか楽しめました。またこれで私のSMAコレクションが増えましたよ★