ムゲンダンスタイム

これを酔っ払った勢いでカラオケで歌った日には清清しいのでは?と思うのだけど。


この前の散財の続きというか、補足で、シングルは買わないのですけど、このムゲンダンスタイムが聴きたくて買いました。プチベストだわね。これ。

majestic trancer

majestic trancer

で、これを聴いてるとだ。○○さんや○○さん、でもって○○ちゃんらとカラオケ行って、これを2週くらい歌いきればとんでもないと思うのですよ。いや相当酔っ払わないと厳しいのだろうけど。日ごろのストレス吹っ飛ぶ気がするんですよねー。

実は最近通勤でiPod使用してないんですー。どうも耳の調子がよろしくない。難聴とはまた違うのだけど、いろいろ調べると一種の難聴なのか?と。理由はおそらく大音量のヘッドホン。通勤時歩いていると車の雑音とかが嫌でバスや電車意外だと結構爆音に自然となってるのですよ。別に聞えづらいとか、耳鳴りがするとかという症状ではないのだけど、気になるので。なんかねー欠伸をした時耳に空気が入るような感覚?ぽわんとなるような?あれが頻繁に起こるのですよ。何もしてないのに。成らない時は全然ならないのだけど、なりはじめると、ずっとぽわんとしてるんです。いやいや気をつけたいですね。あげく家にもあまり最近いないし。いても、今更はじめたドラクエ5に熱中してて、PCつけない、音楽聴かないの状態なんです。離れてるなぁ。。ミュージックラヴァーズの皆さん、耳は大事にしましょうね。うん。