11月やないか〜い

どうも三枝です。34(サンシ)ね。これからはサンシ師匠とお呼び!(嘘)そして小室世代(笑)


皆様ごきげんよう。急激に寒くなったり、一昨日は曇り空なのに生暖かい風が吹いていたりと、秋なんだか冬なんだかようわからん気候に振り回されて風邪なんか引いてはいませぬか??あたぐじといえばめっさ元気。暴飲暴食祭りはほぼ日開催中でして、本気と書いてマジで納豆ご飯が恋しくなっております。先日手に入れた秘密の超美味い新米でも炊いて、一汁三菜の暮らしを送りたいな。

さて、連休もありましたが、またもや更新が怠っていたので、いろいろネタがあります。適当に箇条書きしてみたりします。

・マキノヘリンボーン届きました。すげーいい!やばい!とだけ言っておきます。
・CDも気付いたら結構な枚数だったので、それは散財シリーズで。
CDJ第3弾。みながしょぼいと言おうが、私は31日結構ツボが集結した感じです。
・でリップでカウントダウンむかえたい!!
・連休初日は叔父さん叔母さんにお祝いしてもらいました。
・翌日は人生初の山寺へ。
・紅葉もなかなかだった。
・でもて人生初の板そば食べたお。
・連休最終日はこれまた豪華なディナーをご馳走してもらいました。

と、まー日にちがあくとこうなっちゃいますな。仕方ない。今日も某所でミュージカルを。あ、四季じゃないやつね。今週も多忙です。わーい。

写真崩れてると思います。いつも適当なので。あとで修正します。