顧問て

パッ見、カープの特別顧問になったものだと勘違いしてもうたですお


でも、なんで徳光さん?ておもて、この人はジャイアンツだし。。と思ってよく記事を読んだら、SMAの顧問てか!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000008-oric-ent

はぁーなんだかこの方は人から嫌われるってことがまずなさそう。誰からも好かれてそうだし。ま、顧問ですからね。取締役とかじゃないから、とんでもない影響てのは会社にはなさそうかな。ま、へぇーーというくらいの感覚です。

んで、ようやく、昨晩蘇る勤労を拝見いたしました。てっきり武道館かと思いきや、横アリでしたのね。なーんだ。しーたかさんも久々に拝見できて良かった。つうか川西さんと並ぶと川西さん顔ちっちぇー(笑)個人的にはですね、地元で見た時のほうが後半戦に突入してたこともあり、良かったと思うのは錯覚ですか?「自転車泥棒」を生で聴けたことが何よりも良かったので、よしとします。あ、でも「おかしな二人」は聞けなかったのよねー。8月のこんにちはで期待したいと思います。