さらばポックル

昨日の無駄にテンション上げた件はあえなく却下されました。当然といえば当然か。。


「冷静になって考えなさい」と夕食時に言われ、確かに言われてみれば、昨年の1日目のような豪雨に見舞われた場合はさすがに辛いなと。かといって、ギラギラに照りつける太陽の下、何時間立っていられるのだろう?と思うとさすがに諦めざるをえないことに気付きました。ごめんよポックル。あなたに会いたいが為でもなかったのだけども、きっかけを作ったのは言うまでもありません。チーン合掌。やはり今年はせいぜい「こんにちは」程度で済ませるしかなさそうです。ううう。その代わりと言っちゃなんだが、8月は避けて9月か10月あたりに遠出をしようと思います。ムフフ。もう行きたくて仕方なくなってしまったので、行くしかありません。さぁそっちの情報収集だ!