オヤジ涙がキラリ★

遠い昔妹が某アーティストの歌詞をこう聴こえると連呼してました。


今年のエゾには行きたいけど、行けないという状況の中、やはりメールマガジンを配信しているもので、自動的に第○弾発表という類は把握してしまうのですが、あーなんていうことですか。かつての伝説の(勝手にそう思っているだけ)「三人の侍」もどういうわけか一度も拝めることなく、そして何ですか、今年は「ひとりポックル」てー。じゃがですか、じゃがなのですね。あぅー。あげく今年は個人的に去年より相当魅力的なんですけどもー!

と今思っていたのですけど、タイムテーブルを見るとですよ。二日目、朝日拝めないで帰れば無理しないスケジュールで行けちゃう?とか頭をよぎった私はダメ子ですか?2泊3日プランで行って、2日目はだいたい21時22時を目安にホテルに帰ればそんなに体に負担かからないとちゃいますか?朝日見るのがこのフェスの醍醐味かもしれませんけど、それ無視しちゃえば行けないこともない?い、いやでもなーこれだとツアー使えないから、独自でいろいろ手配しないとダメかな。そうなると厳しいかな?何はともあれ、可能かどうか今から情報収集ですよー。こうなると仕事早いですよ!