フジロック

やる気のない月曜日にこんなニュースが飛び込んできたよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060227-00000035-sanspo-ent

あ〜〜マジですかい?普段邦楽ロック大好きッ子の私ですけど、これは魅力的です。レッチリとフランツが両方一度に見れるなんてあんた。。。きっとそんなミラクルな機会はそうそうないんじゃなくって??まだフジロックには参加したことないんです。行ってみたいんですけど、時間とお金に余裕がないと厳しいっつうか、そこまで洋楽に精通してないんで、楽しめるかどうかという問題も実際はあるんですけどどうだろ〜〜単純にキャンプを楽しめばいいってか?それだけだと、ちょっとマネー的にリスクが大きいし、とか交通費の問題とか。あとやっぱりキャンプするなら人数が最低でも4人は欲しい。でもこの年齢で4人が3日間平日を含め拘束できるだろうか?いやできないね。あぁ〜〜くっそ。なんか最近密やかに洋楽ブームになりそうな私。これを機に一挙に聴きまくってやろうという所存でございます。でもやっぱRSRも行きたいし、あと、あれだ。サマソニに行きたい。今年はね。そのへんで我慢か?