ご無沙汰

一週間ぶりに自宅のPCを開きましたよ。ほんとに。よくわからんけど、どうやら忙しい毎日を送っていたせいか、ここに辿りつけませんでした。でもって、そんな間になんか金使ったので、明細を。

バガボンド(22)(モーニングKC)

バガボンド(22)(モーニングKC)

シュガシュガルーン(5) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(5) (KCデラックス)

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)

GHOST BUSTERZ

GHOST BUSTERZ

Whatever People Say I Am Thats What I Am Not

Whatever People Say I Am Thats What I Am Not

最悪なことにCDはまだ聞いてません。何やってんだ?とりあえず今日も朝からボードしに行って帰ってきて、で、で、で、今からまた出かけます。もう少し自分の体を労わりたい今日この頃。もう少し落ち着けとこの前言われました。落ち着けって何が?と思う。年相応に生きなきゃいけないことなんてなんもないじゃんかよ。と言いたかったけど、黙ってたよ。ダラダラするのは大好きだし、むしろ自分はダメ人間最高と思ってる。だけど、自分の出来る範囲のものは受け入れていきたいし、そうしないとなんとなく今はいけないような気がする。ここで失速したら、そのまま失速してしまうんじゃないかという恐怖感もあるかも。何言ってるかわかんないけど、とりあえず出かける時間になったので出かけます。とりあえずちょっと最近実は落ち込んでます。よくわからんけど。では。