ワンワンワールド

なんだそら?とここ数日のアンテナを見てるとあちらこちらでこのキーワードが出てきまして、まぁ興味本位で見てみると、ふうむ。わんこになってるわけだ。自分。あれはさ〜東京都内がいいわけ??都内にはいろんなわんこが出現してますけど、地元にわんこを飛ばすといやしねえ。でもって、身も知らずの人に声を掛けなくてはいけないのかい??顔の広い某氏(誰というわけでもないけども)とかだと、偶然知り合いにぶつかったりしちゃうのかしら??おもしろ〜い。楽しい♪という日記を読むと、とってもうらやましく感じますが、たぶん馴染めないので、きっとこのままスルーしてしまうと思います。もっとこうすればおもしろいよ。とかそういうの誰か教えてくんないかなぁ・・・。