プラウドモード

でまたゲーム再開です。ストーリーわかってるだけにサクサク進んでますよ。だってもうロクサス消えちゃったもん。すでにソラで進行中。はじめっからこっちにしとけばよかった。敵が強くなるっていうからどんだけ強いかと思ったら、そんなに対して変わらん。ちょっと今日日経エンタを立ち読みしてたら、ゲーム売上ランキング1位になってました。幅広い世代、層から支持を集めたとのこと。そら、そうだ。ディズニー味方につけたら普段ゲームをやらない人でも興味もちますものね。でもって、前作と今回の間に、チェーンオブメモリーってのがあるんですけど、GB版で。で、それをクリアしてなかったので、ちょっと気になってたら、本屋になんと上下巻でまんがのコーナーに置いてあったので、こりゃラッキー★と思って悩まず即購入したら、それはノベライズだったという。なんともいえません。小説だったら小説のコーナーに置けよ!こんちきしょうめ。でもちょっと読み始めたら、これはこれでおもしろいかも。ゲームじゃない分会話が多いので、いろいろと読み取れます。