性格悪い対決

久々の勤務中時の更新。なんか久々に手が空いた。いつもはそれとなくダラダラ業務をしてるのですが、なんか終わっちゃった。で、話それましたけど、さっきこわがりさんのところを見てたら、「性格悪い対決」とかなってて、ありそうな内容なんだけども実は結構出来る人はいないみたいな。私の周りの人は結構性格のいい方が多くて、心で何かしら思っていても口にはだしません。ひゅ〜〜おっとな〜〜!!それに引き換え私は心が本当にちっぽけなのですぐに口に出してしまい、結果敵を作ることがよくあります。心の声っていうか、心の声になってない。心で思ったことが口に出てしまうタイプ。例えば、ていうかさっきもそうだたんですけど、隣の奴がどうも苦手で(限りなく嫌いに近い)、奴の言動がとても感に障る時があってそれをきっと聞こえるか聞こえないかくらいのレベルで「うざい」とか「うるせー」とか言ってます。あぁ私って嫌な奴。でじゃあ奴が性格悪いかといったらきっと性格の面ではさほど悪い奴ではないと思うので一方的に嫌われてる奴はかわいそうな奴でもあるのに今気付きました。なんつうか性格が悪いというか25歳という年齢の割には非常に幼稚。ただそれだけなんだろうなぁ・・。根拠のない自信とか、自尊心ばっか強かったりとか?こういうのは性格が悪いとは言わないんだろう。そしてそれにいちいち敏感になってる私もちょっとどうかなと思うけどとにかく生理的に受け付けません。はい。