アラバキキャンパー

申し込みました。だってさ、キャンプサイトと駐車場2日券と2日間通券つきで45,000円ですよ?これ一人当たりにすると、11,250円!!!単純に2で割ると1日5,625円ですよ。こんな安いフェスがあっただろうか??駐車券高い?え?どこが?みたいな世界になってきます。これちなみに限定300セットです。悩んでるヒマはありませんよ。キャンプしたことないからとか寒そうとかいろいろぐだぐだ考えてるうちに売り切れますよ。と。とりあえず、4人そろったら申し込んどけ。と。ちなみにこの4人券は4人でそろっての入場が条件になるのでチウイですよ。しかもキャンパーのみが参加できるキャンプファイヤーライブってのも気になります。昨年のRSRKEMURIに泣きました。後悔したくありません。私つながりで一人参加希望の方いらっしゃいましたら、出来る限り調整かけますのでお声がけください。私はキャンパーですけど29日のみの参加希望者とかいますんで、そしたら4枚つづりで買って入り口で待ち合わせなんぞしてもらえれば安く入場できますよ。いろいろ相談にのりますので気軽にメールでもください。