アラバキですねぇ

昨年より発表が遅いですよ。もぅ。てなわけで願望通りの展開になってきましたよ。だって、キャンプサイトですってよ。奥様。まぁ、4月末ですので寒いんじゃないかという意見もあるんですけど、RSRの寒さを考えればいけるんじゃないかと。8月でも石狩湾の夜はなまら厳しいので、その教訓を生かしたい。つうわけで、キャンパーになりたいんですけどぉ・・。駐車券も確かに高いんですけど、バス使ってほしいが為の作戦?ともとれます。だってあのR286は抜け道ないですからね。渋滞必死なわけです。なもんで苦肉の策なんじゃないかなぁ・・・。とりあえずね、地元フェスなので本命が出なくても参戦ですよ。去年みたいな感じのアーティストだったら文句なしです。公式発表の第一弾が15日だそうで。目が離せません♪

http://gip-news.jp/arabaki/