おれパパ

あ、別にアニさんのサイトのことじゃないですけど、「オレはお前のパパじゃない」っていうフレーズが絶妙に当てはまる瞬間があるじゃないですか。そんなとき心で「あたしゃ〜あんたの母ちゃんじゃないわよ!」なんて言うわけないだろ!でもそういう気持ちがわかる人って結構少ないのかなと最近実感。言いたいことを相手の事情お構いナシに言うのはやはり空気が読めてないわけで、「エアリーディングしろよ!」なんだな。これはきっと分かり合えない瞬間でもある。読めないんじゃなくて、読む気がないのだろう。そんな時は華麗にスルー。エアリーディングといい、華麗にスルーといい、何気に去年からパクってます。そんな君らが好きだ(笑)。