プレイ時間

ええっと、、24時間くらい??昨日と今日の昼間はずっとやってたんですけどもそんなに進んでない?結構いろんなワールド出てきましたよ。お待ちかねのジャック・スパロウも出てきたし♪すごい映画に忠実でうれしい。ライオンキングもよかったなぁ。あ、そうそうミッキーいきなりかっこいいです。かっちょえぇ。はやくFM(ファイナルミックス)でないかなぁ。と。きっと出るでしょ。これは絶対吹き替えより、本場の声でやってほしい。そうすると、ジョニーデップやっちゃってくれるわけ?オーランも?そういう楽しみがあってよい。すごいよディズニー&スクウェアエニックス。最近ご無沙汰だった私ですら楽しめる。ただ、まぁなんつうか、すごい親切すぎるところはあるけども。初心者でも簡単に楽しめる点はいいけど、ゲームモードを選べるのなら、もうちょっとノーマルは難しくしてもいいような気がしました。そう、そして、ロクサスはまた登場する予感です。あぁ楽しい♪
キングダムハーツII