プレイ終了

実は今週の何曜日だっけ?終わってたのです。結局ジミニーメモをコンプリートするのを断念し、とりあえず最後までいったった。だってセフィロスなんて倒せるわけないじゃん!ミニゲーム多すぎるし、隠しED見れないのが悔しいので結局プラウドモードでもう1回やりますよ。くっそぉ。しかし感想という感想が今回はあんましないっつうか、こんなに平凡なラストでいいんでしょうか??隠しを見ないとダメってこと?途中の途中まであんだけ盛り上げといて、コレ?みたいな。宇多田ヒカルの曲もオープニングは世界に見事にマッチしていてよかったけど、エンディングがどうも微妙でねぇ・・。今回のこの曲は売上としては微妙だし、PVもなんだあのアニメは?てな感じですが、このKDHの世界にはものすごくぴったりだったし、私個人としては好きな1曲になりました。「光」もそうだったけど、イメージに合わせて世界作るの上手いねこの人は。

Passion(紙ジャケット仕様)

Passion(紙ジャケット仕様)