イントロバトン改

改っていうかまともに回答してなかったので、ここで回答するぞ。しかしなんなんでしょう。この更新のあきのおおさは。怠けてるのか自分?やる気がないのか自分??なんかなぁ・・。ちょっと全てのことに対してテンションダウンの今日この頃。どうやら5月病にとても似ている感覚らしい。ようは休みボケ(笑)


★あなたのお気に入りのイントロ3曲を教えてくんろ!〜ユニコーン編〜

1.すばらしい日々 ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン
  これを聞くだけで涙腺がゆるむというなんともいえない大名曲

2.ペケペケ  PANIC ATTACK
  ギターがね、たまらんのです。ていうかこの当時の民生さんは若かった(笑)

3.自転車泥棒 ケダモノの嵐
  が、画像がないなんてコノヤロー!これも泣きの1曲テッシー天才!


★あなたのお気に入りのイントロ3曲を教えてくんろ!〜奥田民生編〜

1.リー!リー!リー! 股旅
  名曲だらけだけどイントロのインパクト?っていうかイントロだけで選ぶならコレ

2.ギブミークッキー comp
  最近の曲ですけど、これを聞いて思わずニヤけたな。いいぞ!と。

3.鼻とフラワー E
  シータカさんのドラムがステキ!ライブできくとメロメロです★


★あなたのお気に入りのイントロ3曲を教えてくんろ!〜番外編〜

1.プリズム YUKI プリズム
  アンディーはいい仕事するなぁ。ピアノが癒されます。

2.Tomorrow never Knows Mr.Children TOMORROW NEVER KNOWS
  このころ私たちは若かった(笑)そんな曲。イントロを聞くと走馬灯のようにいろんな思い出がよみがえります。

3.Who 浜崎あゆみ A BEST
  結局これもオリジナルバージョンが一番よい。ピアノなんですよ結局のところね。