大人買い

といってもたいしたことないんですけど、最近どうにもこうにも頭の中がエルレで満載なわけで、なんでかはよくわからないのですが、無性に持ってないCDがほしくなって、ショップ見てたりしてたんですけど、何故か「エルレ祭り」とかのポップがあって「おいおい、なじゃそら?」な状態になってたんですけど、当然ショップは割引なしで、例えばHMVなんてSALEと書いてあんのに、ビークルなんかは15%オフくらいになってるのに、エルレに関しては1枚もオフされてなくて、なんだお〜〜!と思って職場からHMVのショッピングサイトを見てたら、なんとオフになってんじゃんかよ。で、なんか最近のこのモヤっと状態を一掃するべく、手持ちにないアルバムのみ全部買占めましたよ。ふふふ。そして実はライブデーブイデーも2枚以上買うと割引率が増すので買っちゃった★あぁすっきり。来週末には手元に届く予定。来月初単独ライブに行けるのでいい予習ができそうです。うははは。
ELLEGARDENMy Own DestructionDON’T TRUST ANYONE BUT USBad For Education TOUR LAST BOOTLEG [DVD]BRING YOUR BOARD!! TOUR BOOTLEG II [DVD]