大人借り

なわけないんですけども。蔦谷が半額だったので、あれやこれやと借りてみました。

DISCOVERED

DISCOVERED

これねぇ、実はボード仲間の車の中で聴いてて、いいなと思って借りたんですけど、聞いたらどうやら違うCDでした。でもこれはこれでいいよ。この人たちってアレンジうまいね。で、次のも同じ理由から。
HEY DUDE! WE LOVE THE BEATLES!!!

HEY DUDE! WE LOVE THE BEATLES!!!

ビートルズのカバーということでどんなもんかなと。これも私の予想とはちょっと違かった(笑)まぁビートルズのカバーっていろんな人やってるからねそうそう当てられないっていうやつ?
あとはこれですよ。これ。
「カスタムメイド10.30」オリジナル・サウンドトラック

「カスタムメイド10.30」オリジナル・サウンドトラック

画像ないのでアレですけど、買ってませんでした。で、最初聴かないでリッピングしてましたけど、後で聞いたら・・・。買わないで正解かなぁ。ライブの音源と次元カスタムズのみでよいなぁ。これしかもRioでシャッフルで聞いた日にはなんのこっちゃだろと思いおとしませんでした。ふつうにCD−Rにコピーしました。あんまりていうか絶対ヘビロテなんてしないことでしょう。

最後の2枚はコレ。

エニマ・オブ・アメリカ+6

エニマ・オブ・アメリカ+6

Dude Ranch

Dude Ranch

まぁなんの影響かは察して下さい(笑)。他にもいろんなのを借りてみたかったんだけど、洋楽って見つけるのが大変。ていうかそんなに真剣に探してなかったんですけどね。しかし聴けば聴くほど影響受けてんだなぁっていうのがわかる。どうやら残念ながら活動を休止しているようで、なんで私こういうのに気付くの遅いんでしょうか。やっぱり洋楽覚えるのは視聴しまくって探すしかないのかねぇ・・。もしくはMTVを見続けるとか?でもMTVはちょっとジャンル偏ってる気がするのは私だけでしょうか・・。