潮時かと。

突然そういうのはやってくるもんなのかね。って携帯のことなんですけども、まだ2年使用してないくせに、もう限界ぽいです。今日いきなり電源落ちして、オンにならない状態が続き、でもって充電機にすら反応なし。こいつはもうお釈迦か?なんて思いつつあせって、電池パックを外してみたりなんだりしたら、ようやく電源はオンになりましたが、なんと日付と時間が完全にリセットされてましたよ。なんなんだ。もうダメなんすかねぇ。。でも今まっさきに機種変したい機種が思いつきません。SO902iもいつになったら出るのか全くよめないし、かといって他ってのもなぁ。。701isでしたっけ??いろんなデザイナーがデザインしたやつ。あのシリーズみてやっとドコモも努力してるんだな。と思いましたが、これらだっていつでるんだよ!携帯は何でもいいという考えはないのでよく考えたい次第です。でも今の時点では候補になるのないんだよなぁ・・。妥協するのやだなぁ。。なんとかもってくれればいいのだけど・・。